てぃーだブログ › ヒートウェーブ海日記 › ダイビング › 続きのダイビング

2016年03月23日

続きのダイビング

3月20日は、水納島(灯台下)と瀬底島(ラビリンス)に潜ってきました

私も潜りましたが、皆様にはセルフダイビング(半分)を楽しんで頂きました・・・

潜水時間や残圧に注意しまがら、前日潜ったポイントを自分たちで再度楽しみながら潜ってました・・・

セルフダイビングではグループで魚を見たり見つけたり、ウミウシを探したり、グループで楽しんでおり・・・

たまに皆様バラバラだったり・・・これがダイビングの楽しみ方だなーと思って見ておりました・・・

2本目のラビリンスでは、約60分のダイビングとなりました、私も、皆様の様子を見ながらのダイビング楽しかったです・・・
続きのダイビング


続きのダイビング


続きのダイビング

皆様、2日間ありがとうございました、今回は3か所のポイントを覚えて頂きましたので

次回は別のポイントも覚えてください・・・また皆様にお会いできる日を楽しみにしております






同じカテゴリー(ダイビング)の記事
水納島の海
水納島の海(2022-06-26 04:14)


Posted by ジンベエ at 05:48│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。