てぃーだブログ › ヒートウェーブ海日記 › 沖縄スノーケリング › 7月25日 水納島ボートシュノーケリング

2018年07月25日

7月25日 水納島ボートシュノーケリング

本日はM様ご家族と水納島ボートシュノーケリング2回コースに行ってきました

本日の天気は晴れ 気温31℃ 北東の風2m

7月25日 水納島ボートシュノーケリング


2年ぶりのご参加 本日はボートも貸切・・・ご家族だけでのシュノーケリングでした

7月25日 水納島ボートシュノーケリング


水納島の海は魚も多く、・・・サンゴもキレイですね

7月25日 水納島ボートシュノーケリング


M様ご家族の皆さま、また遊びに来てください・・・お待ちしております!

来年は沖縄旅行ですかそれとも台湾旅行ですかね!

ヒートウェーブのシュノーケリングコースは1グループ(1家族)もしくは2グループ(2家族)までの
少人数で開催しております・・・のんびりシュノーケリングを楽しみたい方にお勧めです





同じカテゴリー(沖縄スノーケリング)の記事

この記事へのコメント
アップしてくれたんですね。ありがとうございます。^_^ 今年の沖縄旅行は、過去最高に楽しかった、と家族みんなが言ってます。
Posted by M at 2018年08月11日 06:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。