てぃーだブログ › ヒートウェーブ海日記 › 沖縄スノーケリング › ボートシュノーケリングに行ってきました

2015年03月16日

ボートシュノーケリングに行ってきました

横浜からお越しのE様ファミリーとボートシュノーケリングに行ってきました
水納島の予定が風が強く瀬底島での開催になりました
ボートシュノーケリングに行ってきました


ボートシュノーケリングに行ってきました


それでは海へ・・・シュノーケリングタイム・・・
ボートシュノーケリングに行ってきました


ボートシュノーケリングに行ってきました


約50分のシュノーケルタイム、沢山のお魚に餌付けしたり、クマノミやオニヒトデ、ウミヘビなども見れましたね
E様ファミリーの皆様、今度はご家族で船釣り、体験ダイビングにチャレンジしてみませんか・・・お待ちしております

ヒートウェーブでは只今、水中カメラのレンタル無料中、この機会にご家族やグループで
旅の思い出に水中写真を撮ってください・・・詳しくはヒートウェーブのホームページご覧ください



同じカテゴリー(沖縄スノーケリング)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。