2013年07月07日

青の洞窟

群馬県からお越しのお二人と真栄田岬の青の洞窟へ行ってきました。

青の洞窟


天気も良く真栄田岬は沢山の人が来ていました、特に外人さんが多かった

青の洞窟まではシュノーケリングをしながら途中も楽しみました
青の洞窟



いよいよ青の洞窟です
青の洞窟


青の洞窟


洞窟は人が多く順番待ちでしたが、青色(水色)がとてもきれいでしたね、

帰りにも、シュノーケリングをしながら沢山の魚やダイバーをみました
青の洞窟


帰りは名護のお菓子御殿にも寄ってお土産も買い楽しい一日でした

また遊びに来てください


同じカテゴリー(沖縄スノーケリング)の記事

この記事へのコメント
大変お世話になり、ありがとうございました。
青の洞窟、とっても楽しかったです!!
行き帰りの車のなかでも、沖縄に関するいろいろな
お話ができましたし、お菓子御殿、地元スーパーにも
連れて行っていただけて、嬉しかったです。

美しい海はもちろんですが、ヒートウエーブの
温かいご主人、奥様、カワイイ子供さんたちに
また会いに行きたいです。

これからお忙しい時期ですが、お身体ご自愛くださいね。
またよろしくお願いします。
Posted by 加藤 深雪 at 2013年07月08日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。