てぃーだブログ › ヒートウェーブ海日記 › 沖縄スノーケリング › 備瀬崎親子シュノーケリング

2019年04月07日

備瀬崎親子シュノーケリング

4月5日岡山県からお越しのご家族と備瀬崎親子シュノーケリングに行ってきました!!!

備瀬崎親子シュノーケリング


あいにくの天気でしたが、元気に楽しんできました!!!

備瀬崎親子シュノーケリング


途中からお子様は磯遊びに変更、お父様とお母さまが交代でシュノーケリングを楽しみました!!!

本日は約1時間の海遊びでしたが、その間、備瀬崎は貸切でした!!!

皆様、本日はヒートウェーブの備瀬崎親子シュノーケリングコースにご参加して頂き

誠にありがとうございました・・・また遊びに来てください!!!


同じカテゴリー(沖縄スノーケリング)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。