てぃーだブログ › ヒートウェーブ海日記 › 沖縄体験ダイビング › 瀬底島ボート体験ダイビング

2015年04月11日

瀬底島ボート体験ダイビング

本部町在住のK様と、南風原町在住のU様とボート体験ダイビングに
行ってきました、北風が強く水納島へは行けませんでしたが
瀬底島の西側で潜ってきました
瀬底島ボート体験ダイビング


水面にてハイチーズ、以前にも2回体験ダイビングの経験があるとのことなので余裕ですね・・・
瀬底島ボート体験ダイビング


水中でも余裕でしたね・・・餌付けをしたり、浅場ではサンゴを見たり、沢山のお魚にもあえて
楽しかったですね!!!
瀬底島ボート体験ダイビング


K様、U様、是非、ライセンスを取得しましょう!!! 
本日は、ヒートウェーブのボート体験ダイビング2回コースにご参加して頂、誠にありがとうございました。







同じカテゴリー(沖縄体験ダイビング)の記事

この記事へのコメント
昨日は本当にありがとうございました。
何から何まで至れり尽くせりで、
疲れさせてしまったのではないかと
少し不安になるほどでした(´・_・`)(笑)
でもそのおかげで良い勉強にもなりましたし、
楽しい時間を過ごすことができました。
また機会があればお伺いしたいと思います!
Posted by K at 2015年04月12日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。